9月と梨狩りと私。


9月と言えばっ!!


梨狩りですよ!梨狩り!(誰も思いつかない。


来週末、義弟夫婦とBBQ+梨狩り行く事になってましてん。

去年、息子の運動会の延期日と被って行けなかったからよっしゃ!今年こそはっ!!!と、気合い入れてたんですね。


ちなみに、今週末が運動会。

週間天気予報見たら、今週末は雨。


まあ、でも、まだ予報だし、変わる可能性は充分あるよね。

曇くらいならきっとやるだろうし。

と気楽に考えてたらさ。。


今朝のニュースで台風来てるの知ってさ。

しかも運動会当日がちょうど台風上陸してくる日でさ。

あんたがったどこさ。肥後さ。(肥後違うけど。そもそも熊本在住ですらないけど。


運動会の延期日、梨狩りと被ってる。

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


私、モッテルゥウウウウウウ!!!!(白目



現実逃避のため、先週遊びに行った公園の写真でも貼り付けときます。(大量のバッタ採っただけで終わった公園遊び。


f:id:nanasisansan:20170912142537j:plain



f:id:nanasisansan:20170912142641j:plain


f:id:nanasisansan:20170912142709j:plain


f:id:nanasisansan:20170912142739j:plain


f:id:nanasisansan:20170912142900j:plainf:id:nanasisansan:20170912142841j:plain